「観る」 史跡など観光スポットをご紹介 
「食べる」 飲食店情報をご紹介 
「学ぶ・遊ぶ」 美術館や公園などをご紹介 
「買う」 お土産物店やアンテナショップをご紹介 
「泊まる」 ホテル情報をご紹介 
twitterで日々観光情報をつぶやく「つぶやき観光」配信中
  携帯電話で聴ける、皇居周辺の音声ガイド「声ナビ」

千代田 Free Wi-Fi SPOT

spacer

写真提供について

spacer

千代田区観光協会で保有している写真データを提供しています。
下記の「手順」、「注意事項」をご確認のうえ申請をお願いいたします。


【手順】
1. 下記「写真提供の一覧」よりお選びください。
2. 写真をご利用になる媒体の企画書をご用意ください。
※企画書には、「使用目的」「発行予定日」「発行部数」「配布対象」「掲載内容」等をお書きください。
3. 「写真データ借用申請書」(excelファイpdfファイル)に必要事項をご記入ください。
4. 上記3の写真データ借用申請書と企画書を、千代田区観光協会へメール(info@kanko-chiyoda.jp)でご提出ください。

※写真のデータを用意するまでに時間を要する場合があります。時間に余裕をもってお申し込み下さい。


【提供写真一覧】
提供写真一覧はこちら

【注意事項】
1. 申請書には企画書を添付してください。         
2. 使用に際しては、必ず「写真提供/一般社団法人千代田区観光協会」とクレジットを明記してください。         
3. 申請目的に沿った写真利用であることを確認するため、発行前に千代田区観光協会(以下、「協会」とする)へ原稿・印刷物・webサイトの出力物等をご送付ください。         
4. 写真の著作権は協会に帰属します。         
5. 協会は、写真被写体としての人物、建物、物品などに関する肖像権、商標権、特許権、著作権、その他の利用権などの諸権利を有していません。         
6. 写真は、申請目的以外の目的での使用はできません。         
7. 写真は、公序良俗に反する方法で使用、または公序良俗に反する業務、活動の用に供する目的で使用はできません。         
8. 写真の被写体(人物、物品、風景など写真素材に写っているすべてを指します)の特徴、品位、名誉または信用を害する態様での使用はできません。         
9. 写真の被写体(人物、物品、風景など写真素材に写っているすべてを指します)の虚偽の情報となりえる使用(個人や団体等の紹介写真、商品や製品等の紹介写真、建物や施設等の紹介写真などを指しますが、これに限りません)はできません。         
10. その他不明な点は協会担当者と協議してください。 

 

一般社団法人 千代田区観光協会